エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
攻めのプレスリリース活用法!国内だけではなく海外までリリースを出して広める|広報・マーケティング向けブログ|ネットPR.JP
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
攻めのプレスリリース活用法!国内だけではなく海外までリリースを出して広める|広報・マーケティング向けブログ|ネットPR.JP
ITmediaに「ひとりで作るネットサービス」という連載があります。結構好きで読んでいます。この連載に、... ITmediaに「ひとりで作るネットサービス」という連載があります。結構好きで読んでいます。この連載に、プレスリリースをだせばいいのに、と語る記事が出ていました。 たとえいいサービスを作っても、人に知られなければ存在しないに等しいという岩本さん。形をリアルタイムに確かめながらボタン画像を作れる「As Button Generator」、画像をハイライト加工する「BlurHighlight」などを作っては、国内外に“プレスリリース”を送ってきた。その目的や展望とは? ひとりで作るネットサービス:「もっとプレスリリースを出せばいいのに」――「BlurHighlight」岩本流攻めのアプローチ (1/2) – ITmedia Biz.ID サービスを作ったもののアクセスが少なくてびっくりしたので、知ってもらうためにリリースを出した、という話です。これって、広報・PR担当の方であれば、すでに実施し