エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウェアラブルおもちゃで世界を獲る!「Moff Band」開発者インタビュー(後編)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェアラブルおもちゃで世界を獲る!「Moff Band」開発者インタビュー(後編)
ウェアラブルおもちゃで世界を獲る!「Moff Band」開発者インタビュー(後編) WRITER : 今井 淳南 前編か... ウェアラブルおもちゃで世界を獲る!「Moff Band」開発者インタビュー(後編) WRITER : 今井 淳南 前編から引き続き、「Moff Band」を開発する「Moff」の共同創業者 / 取締役エンジニアの米坂元宏氏に「Kickstarterを活用した資金調達の裏側」についてのお話を伺います。「Moff Band」は、世界最大規模のクラウドファンディングサイトKickstarterで目標金額の約4倍となる7万8800ドルの支援額をわずか48時間で達成し、日本国内だけでなく世界中で話題となっている。 ▼関連記事 ウェアラブルおもちゃで世界を獲る!「Moff Band」開発者インタビュー(前編) Kickstartar を活用した資金調達の裏側とは なぜ資金調達先にKickstartar を選んだのか Kickstarterを選択したのは、『ハードウェア製造のためのまとまった資金を調達す