エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターでも出来るアルゴリズム分析の方法
「デジタルマーケターこそアルゴリズムに向き合うべし」。 情報流通の理を知る。フィードやSERPsでのコ... 「デジタルマーケターこそアルゴリズムに向き合うべし」。 情報流通の理を知る。フィードやSERPsでのコンテンツの表示のされ方のアルゴリズムを知る。それと同時にユーザーが欲しがっているコンテンツを知る。コンテンツをユーザーに届けるためにも、情報流通の理を知る。 — 室谷良平(ムロヤ)@スノードーム (@rmuroya) March 18, 2018 受け手のことを考えていない独りよがりな投稿をしても、誰の目にも触れることはなく、bitの海に沈んでゆくだけ。 Googleの検索結果や、インスタのフィード、Youtubeの関連動画など、多くのプラットフォームはアルゴリズムによって表示順が制御されています。 SNSでコンテンツを多くの人たちに届けたいのならば、コンテンツをユーザーが喜んでもらえるように製作することはもちろん、そのコンテンツを運んでくれているプラットフォームのアルゴリズムにもっと本気