エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Luxury strategy:ブランド戦略】マーケティング逆張りの法則:高い権威者から顧客の上に立ち一定の距離を置いて神秘性の霊気を保つ - Φ-GRID:ファイグリッド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Luxury strategy:ブランド戦略】マーケティング逆張りの法則:高い権威者から顧客の上に立ち一定の距離を置いて神秘性の霊気を保つ - Φ-GRID:ファイグリッド
【ラグジュアリー戦略】マーケティング逆張りの法則:高い権威者から顧客の上に立ち一定の距離を置いて... 【ラグジュアリー戦略】マーケティング逆張りの法則:高い権威者から顧客の上に立ち一定の距離を置いて神秘性の霊気を保つ ラグジュアリーは、実力社会に勝ち抜いた人々に与えられる帰結である。かつて貴族社会の独占的特権であったが、ラグジュアリーはいまでは、階級なき社会を再び階層化している。 その階層化は、単なる生まれつきでなく、実力に基づき手に入れる事ができる。 皆自分の経済的地位と実力を得るために、向上しようと努めるが、ラグジュアリーブランドは、努力した自分へのご褒美でもあるし、地位が上がった事を示す証拠である。 地位が上がった人々の象徴性を守る必要がラグジュアリーには求められ、ブランドは常に顧客の上に立つ必要がある。 王室御用達から実力のある人々へ開かれるがその霊気を失ってはならない 仮にもし顧客を「良き相棒」として接していたら、顧客に対等の関係であると思わせてしまう事になり、ブランドにある霊気