エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Luxury strategy:ブランド戦略】マーケティング逆張りの法則 ポジショニングは忘れラグジュアリーは比較級ではない - Φ-GRID:ファイグリッド
【Luxury strategy:ブランド戦略】マーケティング逆張りの法則 ポジショニングは忘れラグジュアリーは... 【Luxury strategy:ブランド戦略】マーケティング逆張りの法則 ポジショニングは忘れラグジュアリーは比較級ではない PG編集:道長 Luxury strategy, Review Leave a comment 7,628 Views 【ラグジュアリー戦略】マーケティング逆張りの法則:ポジショニングは忘れラグジュアリーは比較級ではない 通常のマーケティングにおいて、ブランド戦略において重要なのは、ポジショニングであり、そのブランド独自で人を納得させる競争優位に立つことである。 自分たちのポジショニングを明確にし、製品・サービス・価格・流通チャネル・コミュニケーションを通じそれらを伝えながら、効果的に売上に反映させる事で企業は成長する。 ポジショニングとは、ブランドの顧客が求める嗜好を創るための差異であり、ブランドが行おうとしているビジネスの源として、標的である顧客を明確にできる
2017/09/19 リンク