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【ブランディング22の法則】一貫性の法則:ブランドは一夜で築かれるものでなく何十年単位で測定される - Φ-GRID:ファイグリッド
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【ブランディング22の法則】一貫性の法則:ブランドは一夜で築かれるものでなく何十年単位で測定される ... 【ブランディング22の法則】一貫性の法則:ブランドは一夜で築かれるものでなく何十年単位で測定される PG編集:道長 Branding, Lifehack, Luxury strategy, Premium brand, Review Leave a comment 8,698 Views 私たちは、長く同じことをすると「飽きてしまう」ということがしばしば見られるが、頻繁に破られるのがこの「一貫性」である。個人も含め、ブランドとは何かを表すものでない限り、人々のアタマの中に入ってはいかないものである。 ありがちなのが、ブランドが一定の地位を占めてしまうと、その途端「商品並びにサービス」などを変更する理由を考え、次の成長の為と簡単にブランドを変えてしまうのである。時代や市場の流れが変わっているので、私自身(ブランド)も変わらないといけない。と考えるのである。 たしかに時代や市場の流れは変わるか