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【ブランディング22の法則】ジェネリックの法則:成功に至る最も早い近道のひとつは音声で印象に残る名前をつけることである - Φ-GRID:ファイグリッド
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【ブランディング22の法則】ジェネリックの法則:成功に至る最も早い近道のひとつは音声で印象に残る名... 【ブランディング22の法則】ジェネリックの法則:成功に至る最も早い近道のひとつは音声で印象に残る名前をつけることである PG編集:道長 Branding, Lifehack, Luxury strategy, Premium brand, Review Leave a comment 6,525 Views あなたが、もし個人でサービスや商品を思いつき、製造してみて、機能や品質も「コレはいける」と判断した場合、そのサービス並びに商品が広がり、成功しやすい一番の近道をどう考えるだろうか? 企業の中には、これら 「万人を対象とした」 非常に大げさな言葉を使って、いかに素晴らしいかをアピールするつもりが、逆に個性が埋没して誰の記憶にも残らない。 現在は、大手企業になったが、比較的 創業歴の長い企業に 「これを広げるのには多くの宣伝費が掛かりそう」というネーミングセンスが多数見られる。 難しい横文