エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Mobile:携帯ショッピングの現状と可能性(2):携帯ショッピングの売れ筋商品は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mobile:携帯ショッピングの現状と可能性(2):携帯ショッピングの売れ筋商品は?
Mobile:NEWS 2003年12月2日 02:19 PM 更新 携帯ショッピングの現状と可能性(2) 携帯ショッピングの... Mobile:NEWS 2003年12月2日 02:19 PM 更新 携帯ショッピングの現状と可能性(2) 携帯ショッピングの売れ筋商品は? 「年間100万円以上買い物するユーザーも珍しくない」という声も聞かれる携帯ショッピング市場。携帯電話の小さなディスプレイの中では、どのようなプレゼンテーションが行われ、どのような商品が購入されているのだろう。 「物を売るなら、商品のディスプレイ方法やプレゼンテーションが重要」──というのは昔からいわれ続けていること。携帯電話の小さなディスプレイの中では、どのようなプレゼンテーションが行われ、どのような商品が購入されているのだろう。 「PCが売れるのにテレビは売れない」そのわけは 9月16日にiモード公式サイトとなった、家電製品の携帯ショッピングサイト「ビックカメラ.com」。iモード公式サイト前のいわゆる“一般サイト”当時は、ゲームソフトやDVDソフ