エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【コンバージョン率改善事例】スマホページに下部メニュー設置で1.9倍・今週のwebマーケティング記事ピックアップ9選(10/7〜10/13) - ポップインサイト
今週アップされた、コンバージョン率改善の話題をはじめとするwebマーケティング関連記事をポップインサ... 今週アップされた、コンバージョン率改善の話題をはじめとするwebマーケティング関連記事をポップインサイトのスタッフがピックアアップしてお届けします。 対象期間:2016年10月7日〜10月13日 ※一部期間例外がございます コンバージョン率改善事例・スマホページに下部メニュー設置で1.9倍 出展/引用:株式会社バリューエージェント 昨今、スマートフォン対策がSEO的にもユーザービリティを上げて、コンバージョン率をアップするために実施しようと叫ばれています。 ただ、スマートフォン化したからコンバージョン率が上がるわけではありません。導線を考えずに行った簡易的なスマホ対策では逆にコンバージョン(問い合わせや資料請求・販売)が下がったという話も枚挙に暇がありません。 筆者が相談を受けた事例では、スマホサイト化を行ってから劇的にコンバージョンが減ったので、とりあえずスマホ化をやめましょうというよう
2016/10/19 リンク