エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
古泉「副団長として・・・」
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/28(土) 21:33:43.88 ID:oaJW3FxJ0 かつて、... 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/28(土) 21:33:43.88 ID:oaJW3FxJ0 かつて、彼が長門有希の世界改変に巻き込まれ、遭遇してしまった異世界が存在した。 そこでは、長門有希の願望が具現化され、長門有希と彼だけが同じ高校に、そして他のメンバーは他の高校へ在籍していたという。 その世界での僕は彼女と同じ高校に在籍し、彼女の傍らでいつも通りにやけ面をしていたと彼は言っていた。 以前はこう思ったことがあった。 それは長門有希だけではなく、僕の隠れた願いをも取り込んで創造したものだったのかもしれない、と。 かといって、当然それを僕の力によって成したものだということはあり得ない。 それは、今考えつくこととしては、僕自身がただの制限付きの超能力者に過ぎないという理由だけには留まらない。 僕が守りたい世界は、彼女が僕の傍らで絶えず不機嫌そうな仏頂面
2009/04/16 リンク