エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
通販ショップを運営しております。某モールから営業を受け試しに出店してみました。…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通販ショップを運営しております。某モールから営業を受け試しに出店してみました。…
通販ショップを運営しております。某モールから営業を受け試しに出店してみました。 以降解約についての... 通販ショップを運営しております。某モールから営業を受け試しに出店してみました。 以降解約についてのトラブルでの相談です。 某モールはセカンドライフ上のモールで、ショッピングカートは実装しておらず自社サイトへのリンクという形です。 2ヶ月間無料期間があり、試して解約したければ2ヶ月目の20日までに連絡をという事でした。 軽い気持ちで出展しましたが、機能・集客力もたいしたことも無く、またメンテやトラブルも多く殆ど使っていませんでした。 20日のギリギリ(営業時間の1時間前)になり解約しようとしたのですが、通話中で結局電話が営業時間時間中につながりませんでした。 翌日は自分の都合で連絡できず、22日になって電話がつながりましたがやはり20日までに連絡がつかなかったという事で解約を断られました。 3ヶ月単位の自動更新が適用で都合\63,000の請求がくるそうです。(契約時の条件で口座振替依頼を出し