エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツマーケティングで集客するための基本5原則
コンテンツマーケティングとは? コンテンツマーケティングとは、顧客が必要とする情報を理解し、それを... コンテンツマーケティングとは? コンテンツマーケティングとは、顧客が必要とする情報を理解し、それを適切にコンテンツ(情報)として提供することで、購買につながる行動を引き起こすための手法です。 つまり、『顧客にとって価値のあるコンテンツを提供すること』が重要であると弊社は考えております。 では、『顧客にとって価値のあるコンテンツ』とは一体どんなコンテンツなのでしょうか? 御社が提供しているサービスや商品情報でしょうか? いいえ、どちらも違います。 実は顧客にとって価値のあるコンテンツとは、“顧客が抱える悩みや欲求を解消するもの”にほかなりません。 そこで今回は、コンテンツマーケティングという手法を用いて、自社のサービスや商品に興味のあるユーザーを検索エンジン経由で集客し、コンテンツの精度を高めることで顧客の欲求を満たし、信頼を獲得していくことで売上へとつながる流れを作る方法「コンテンツマーケ
2015/10/05 リンク