エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告予算が1,000万円/月以下ならFacebook広告とリスティング広告はすべて中止して、ASO対策とブースト広告のみで行った方が結果的に一番効果的でした。 : ロケットスタッフのブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告予算が1,000万円/月以下ならFacebook広告とリスティング広告はすべて中止して、ASO対策とブースト広告のみで行った方が結果的に一番効果的でした。 : ロケットスタッフのブログ
最近、Facebook広告からアプリをダウンロードしたり、WEBサイトに訪れたりして経験はあるでしょうか?約... 最近、Facebook広告からアプリをダウンロードしたり、WEBサイトに訪れたりして経験はあるでしょうか?約6ヶ月前からFacebook広告がスライド式(スワイプして広告表示させる方法)で変更されたタイミングから究極にCPIが落ちてしまいました。 弊社が運営している、「わがままデート」のFacebook広告を行った結果ですと、2014年9月〜12月の獲得単価(CPI)は400円前後でしたが、2015年2月から約800円以上まで上がり始め、3月初旬には1,000円を超えてしまったので、このままFacebook広告から集客しては広告費用を回収できなくなりました。 セグメント分けができてターゲティングしやすさ、予算設定とかユーザーの反応を把握しながらキャッチフレーズを素早く変更できたり、Facebook広告の優れた機能も沢山ありますが、もはや広告予算をだっぷり使える大手のみが使う広告プラットホー