エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
P「涼ちん♪」 涼「」 : えすえすログ
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/16(日) 20:53:43.73 :K8qb9eLl0 P「……俺が... 15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/16(日) 20:53:43.73 :K8qb9eLl0 P「……俺が876プロに、ですか?」 高木「ウム。いや、もちろん短期間ではあるよ。石川君から、どうしても助力して欲しいと頼まれてしまってね」 P「はぁ……でも、他の事務所のアイドルのプロデュースに口を出すなんて、してもいいんでしょうか」 高木「その辺りはもう、あちらとも話は済んである。いやはや、私も石川君とは浅い縁ではないからね」 高木「黒井とともに、お互い助け助けられ、あの激動の時代を乗り越えた仲間だからね。そう、思えばあのとき……」 P「わ、わかりましたわかりました! 問題がないなら、行かせていただきます!」 P(社長は話し始めると長いからな……たぶんもう、俺の意思とは関係なく決定事項なんだろうし) 高木「おおそうか! いや助かるよ、これで私の面子も……ごほん