エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
はるちはトイレでまいっちんぐ
1:以下、新鯖からお送りいたします:2013/09/02(月) 19:49:10.92 :W1yMv6UE0 「お疲れ様でした」 その... 1:以下、新鯖からお送りいたします:2013/09/02(月) 19:49:10.92 :W1yMv6UE0 「お疲れ様でした」 その声を皮切りに、現場に居たスタッフ達が振り向き、同じように「お疲れ様でしたー」と返してくれる。 それを耳で確認すると、下げていた頭を上げ、現場を後にする。 「…………ふぅ」 緊張の糸が切れたのか、意図せず口から空気がもれる。 仕方あるまい。 今日は野外の撮影だった。 野次馬根性と言ったところか、野外での撮影はどうしても部外者が集まる。 それ故、通常より視線の数が増え、神経が過敏になり緊張につながったのだ。 「あ……プロデューサーの所に戻らないと……」 近くで、春香との打ち合わせがあるらしく、残念ながら現場に居合わす事が出来なかったプロデューサーに、 今回の撮影の報告をしなければ。 滞りなく成功に終わったと。 …………因みに、今の「残念ながら」と言うのは別に私が