エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバP「凛とまゆの仲良し劇場」 : えすえすログ
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/29(日) 19:35:03.07 :nv6vg18Do 私とプロデューサ... 2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/06/29(日) 19:35:03.07 :nv6vg18Do 私とプロデューサーの間には絆がある。 私はプロデューサーがスカウトした始めてのアイドルなのだから、当然だ。 お互いを深く信頼しあった強固な関係。 二人の繋がりは誰にも消せはしない。 なのに。 そんな私たちの間に、割って入ってこようとする邪魔者がいる。 忌々しい赤色。 運命? 赤い糸? 馬鹿みたい。 そんなあやふやでふわふわしたもの。 私とプロデューサーが城砦の如く築き上げた絆の前には、まるで無意味だという事。 叩き込んででも教えてあげなきゃね。 元読者モデルだかなんだか知らないけれど。 プロデューサーは絶対に渡さない。 空気の読めない人って、何処にでも一人はいるものなんですよねぇ。 あの人と私の間には、運命の赤い糸が幾重にも張り巡らされているというのに。 それを、切