エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドリブ音楽理論(準備編その3)
すみません、「準備編」もうちょっと続きます。 !!注意!! ※これらの内容はレッスンで習ったり、本か... すみません、「準備編」もうちょっと続きます。 !!注意!! ※これらの内容はレッスンで習ったり、本から学んだことを自分なりに解釈した形で書いています。 なので、レッスンで本来伝えようとしていたことや、正しい音楽理論と異なっていると思います。 特に怪しいところは「?」を付けてあります。あくまで参考程度に見てください! ※これらの内容は「コード進行が与えられた場合に、どう調解釈をしてどうアドリブをするか」 を目的とした理論(理論というより考え方・手順)です。 なので、作曲やアレンジを目的とした理論と異なります。本当に参考程度に見てください!! ちゃんと理解したい方は私が通っていたこちらのレッスンがおススメです→JAZZ LAB SEED <準備編その3> 1.ダイアトニックコードにないコードについて (1)6thコード トニックコードの代理コード。 C6(CΔ6)=CΔ7、Cm6=Cm7と置き