エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日産スカイラインの歴代名車!ジャパンやケンメリの由来や中古は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産スカイラインの歴代名車!ジャパンやケンメリの由来や中古は?
日産スカイラインの歴代の名車(昭和編) スカイラインの歴代の名車とは、言い換えれば歴代のGT-Rの事な... 日産スカイラインの歴代の名車(昭和編) スカイラインの歴代の名車とは、言い換えれば歴代のGT-Rの事なのです。 分類の仕方はいろいろとあるようですが、スカイラインの昭和の名車と言えるのは3代目のスカイラインGT-Rまでを言います。 初代から3代目までのスカイラインGT-Rを見ていきましょう。 第一世代 S20エンジン系 ・初代 スカイライン GT-R 1969年-1970年 すでに存在していたスカイラインのセダンのボディに、GTレーシング仕様の直列6気筒DOHCエンジンを搭載して、1968年の第15回東京モーターショーへ「スカイラインGTレーシング仕様」として発表したものを、そのまま市販化したものです。 PCG10 the Movie もともとファミリーセダンだったボデーに、レース用エンジンを搭載したことで、キャッチフレーズは、「羊の皮を被った狼」と言われました。 なんか、わくわくするよう