エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スーパーアプリ若手クリエイターインタビュー(後編):これからのゲームクリエイターに必要となるたった一つのモノ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スーパーアプリ若手クリエイターインタビュー(後編):これからのゲームクリエイターに必要となるたった一つのモノ
名古屋に拠点を置き、『ライバルアリーナVS』などの人気ソーシャルゲームを多数世に送り出している気鋭... 名古屋に拠点を置き、『ライバルアリーナVS』などの人気ソーシャルゲームを多数世に送り出している気鋭の開発会社・スーパーアプリ。昨年の秋に東京オフィスも開設され、今後さらなる飛躍が期待されるこの気鋭の会社の主要スタッフに、ゲームDJ・安藤武博が鋭く切り込むインタビュー企画。第一弾は代表取締役である飯沼正樹氏に、第二弾ではその右腕でありブレーンである石橋広在氏に、今求められているクリエイター像などをうかがってきた。 そしてインタビュー企画の第三弾では、そんなスーパーアプリを引っ張る、若きゲームクリエイター10人にお集まりいただき、ゲーム作りへの情熱から自身がクリエイターを志すに至る原点となったゲームについて、お話をうかがった。 インタビュー時間90分超、文字数約25,000と、過去最多のボリュームとなったこの第三弾。後編ではデザイナーチームの女性陣にスポットを当てつつ、話題はしだいに「今求めら