エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unityのエディタ拡張でPlayerPrefsを削除する - スマゲ
Unityのエディタ拡張を使って簡単にPlayerPrefsのデータを削除できるようにします。 方法としては MenuI... Unityのエディタ拡張を使って簡単にPlayerPrefsのデータを削除できるようにします。 方法としては MenuItem を使用してメニューバーからデータの削除を行えるようにします。 Assets/Editor に PlayerPrefsEditor.cs を作り以下のように記述します。 using UnityEditor; using UnityEngine; public class PlayerPrefsEditor { [MenuItem("Tools/PlayerPrefs/DeleteAll")] static void DeleteAll(){ PlayerPrefs.DeleteAll(); Debug.Log("Delete All Data Of PlayerPrefs!!"); } } するとUnityのメニューに Tools -> PlayerPrefs ->
2015/05/31 リンク