エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1, 480件の実施データから分かった最新Facebookキャンペーンの傾向と成功ポイント
1, 480件の実施データから分かった最新Facebookキャンペーンの傾向と成功ポイント SMMLabの運営母体であ... 1, 480件の実施データから分かった最新Facebookキャンペーンの傾向と成功ポイント SMMLabの運営母体であるアライドアーキテクツが提供する、Facebookキャンペーンアプリ「モニプラ for Facebook」で開催された最新のキャンペーンデータから、キャンペーン企画のポイントを考えてみたいと思います。 こんにちは、モニプラ運営事務局マーケティングチームの高橋です。 Facebook上でキャンペーンを行う際、やはりどのようなキャンペーンを行うのかが悩みどころだと思います。 新しいファンを獲得したい、市場調査を行いたい、新商品のプロモーションを行いたい等、目的によってキャンペーン企画の戦略が変わってきます。「モニプラ for Facebook」ではニーズにお応えできるよう、プレゼント、スピードくじ、アンケート、人気投票、スピードくじ、フォトコンテスト、カキコミ等12種類のキャン
2012/09/06 リンク