エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホームページは“安く・正しく・柔軟に”
スタートアップ・中小企業のための集客できるホームページの作り方 ※この記事を書いている「創業手帳」... スタートアップ・中小企業のための集客できるホームページの作り方 ※この記事を書いている「創業手帳」ではさらに充実した情報を分厚い「創業手帳・印刷版」でも解説しています。無料でもらえるので取り寄せしてみてください 「会社にとってのホームページは、ビジネスマンにとっての名刺だ」と言われることがある。業種を問わずほとんどの企業がホームページ作成する時代になり、ホームページは低コストで自社のサービスや製品を不特定多数の人にPRしたり集客するための半ば必須の手段となっている。 一方で、「せっかく綺麗にホームページを作っても、ホームページが見てもらえない」という悩みを抱える企業も少なくない。 逆説的に言うと、ユーザに見てもらえるような集客力のあるホームページを制作することができれば、低コストで大きな効果を生むことができ、事業を進める上で大きなメリットになる。自社のサービスや製品のPRにコストをかけるこ