エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイドルの経済効果とファン心理 マジメに考えた なんてったってアイドルの追っかけはやめられない♪後編 - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイドルの経済効果とファン心理 マジメに考えた なんてったってアイドルの追っかけはやめられない♪後編 - 日本経済新聞
IT技術の進歩が後押し 写真撮影から現像までの会話が楽しみに日本にアイドルグループは1000以上あると... IT技術の進歩が後押し 写真撮影から現像までの会話が楽しみに日本にアイドルグループは1000以上あるといわれる。急増の背景になにがあるのか。自身もアイドルファンである経済アナリストの森永卓郎さんが「IT技術の進歩が大きいんです」と解説してくれた。昔はCDを1枚出すことでさえ大変だった。今は1枚10~20円で焼ける。原価は限りなくゼロに近い。ミニ写真集「フォトブック」の製本代も劇的に下がった。「