エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[052163]ATOK Syncの[学習・登録の同期]を実行すると「サーバーのデータが壊れています」と表示される
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[052163]ATOK Syncの[学習・登録の同期]を実行すると「サーバーのデータが壊れています」と表示される
ATOK Syncの[学習・登録の同期]を実行すると「サーバーのデータが壊れています」と表示される場合は、... ATOK Syncの[学習・登録の同期]を実行すると「サーバーのデータが壊れています」と表示される場合は、次の方法でサーバーのデータをいったんクリアして、ご使用環境で同期を実行してください。 ▼注意 以下の操作を実行すると、IDiskサーバーのATOK Sync用のデータはすべて削除されます。操作をする前にあらかじめ、パソコン内のユーザー辞書などは、バックアップをお取りください。バックアップ方法については、次のサポートFAQをご確認ください。 →辞書や設定のバックアップをとる ■操作 入力メニューをクリックし、[ATOK Sync-オプション]を選択します。 [修復]シートを選択し、[サーバーデータのクリア]をクリックします。 [実行]をクリックします。 [ATOK Sync アカウント設定]ダイアログボックスが表示されるので、メールアドレスまたはUser IDと、パスワードを入力し[OK