記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya Facebookに投稿したらとっても反響があった内容をブログにも。お客さまへの本当の愛情ってこういうとこだってボクは思ってます。注 ) 尚、陽田は架空の人物です。

    2016/03/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どんなに接客が上手でも、どんなに販促が上手くても、どんなに発信が上手でも、そこに愛情がなければ、本当に意味でお客さまには伝わらない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    そんなボクが働くお店で、先週、陽田さん( 架空の人物です。)という人が来店し、20万近くのお洋服を購入...

    ブックマークしたユーザー

    • keisuke_okunoya2016/03/02 keisuke_okunoya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事