エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
信用されるホームページとは?|「自律型」集客プログラムのススメ | 小規模会社の営業についての問題、悩みを解決
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
信用されるホームページとは?|「自律型」集客プログラムのススメ | 小規模会社の営業についての問題、悩みを解決
最近では会社にホームページは必需品で、無ければその会社に対する信用度も低くなると言われています。 ... 最近では会社にホームページは必需品で、無ければその会社に対する信用度も低くなると言われています。 では、ホームページがあれば信用度は高くなるでしょうか? そうではありません。 新しく、綺麗なページだったら信用度は高くなるでしょうか? そうとは限らないでしょう。 そもそもホームページはお客さんのために作るものであり、お客さんは何かを調べるためにインターネットを利用し、その一つの結果としてあなたのホームページにたどりつきます。 ここで早合点して、「そうか、だから検索された時に上位に出るようにSEO対策すればいいのか」と考えるかもしれませんが、そうではありません。 信用度を高めるためにホームページを作る、という場合は、前回も信用について書いたように、「嘘をつかない」嘘のないものを作らないといけません。 そんなの当たり前だと思われるかもしれませんが、案外これが落とし穴になっているのです。 例えば先