記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nabeharu
    早朝の障害対応というネガティブな話題だけど(だからこそ?)すごくウチらしい社風が感じられてくる

    その他
    masutaka26
    今日の話ですねw “ さて、最近深夜に障害が発生しました。”

    その他
    a-know
    slack call べんり

    その他
    oopsops
    “チャットより細かいやり取りをハンズフリーで出来る(今から◯◯実行します、あーLA上がってきた ああー下がってきたなど)”

    その他
    lli
    👍

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    早朝の障害対応(しかも緊急度高)時にslackで通話しながら作業したらいい感じだった | feedforce Engineers' blog

    こんにちは。Lorentzcaです。今年はたくさんキャンプに行けたので来年も継続していきたいです。 さて、...

    ブックマークしたユーザー

    • songmichan2016/12/17 songmichan
    • tjnet5552016/12/07 tjnet555
    • tomoaki172016/11/17 tomoaki17
    • nabeharu2016/11/17 nabeharu
    • s_nkmc2016/11/17 s_nkmc
    • masutaka262016/11/17 masutaka26
    • a-know2016/11/17 a-know
    • karumado2016/11/17 karumado
    • oopsops2016/11/17 oopsops
    • ikujilog2016/11/17 ikujilog
    • lli2016/11/17 lli
    • at_yasu2016/11/17 at_yasu
    • mizukmb2016/11/17 mizukmb
    • tsub5112016/11/17 tsub511
    • pokotyamu2016/11/17 pokotyamu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む