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すごい勢いでモックを作るノウハウを共有しよう【Webゲーム開発】 - KAYAC Engineers' Blog
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この記事で伝えたいこと Web上でゲーム作る際に、モックづくりで役立つ設定や注意点とかとかとか つくっ... この記事で伝えたいこと Web上でゲーム作る際に、モックづくりで役立つ設定や注意点とかとかとか つくったもの デモ:https://hkitahara.github.io/pages/techblog171218/index.html 作業時間:8.5h コメント:100点目指して頑張ってください. (デザインは確認項目に入っていないので最小限です) はじめに 皆さんゲーム作ってますか? クライアントワーク事業部のポロです。 最近はゲームっぽいWebサイトを作る日々を送っております。 ゲーム制作のような規模の大きい制作では、いきなり本制作に着手すると様々な要因で爆死する危険があります。 爆死の危険を回避するのに使えるのが、モック制作です。 本制作に着手する前に、確認したい機能やデザインを工数かけずにさくっと作ってしまいましょう。 (この記事では、モックとかプロトタイプとかの言葉を細かく使い