エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディア活用の日本企業トップはコカ・コーラ AMN調べ【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)
[読了時間:3分] カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ ネットワーク株式会... [読了時間:3分] カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ ネットワーク株式会社(AMN)が日本企業におけるソーシャルメディアの活用度ランキングを発表した。それによると、1位は日本コカ・コーラ株式会社、2位はサントリー株式会社、3位は株式会社セガとなった。 発表文はほとんど完璧だと思うので、変に書き換えずに、以下にそのまま掲載します。 カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下 AMN)は、このたび、日本企業におけるツイッターやブログ、mixiや Facebookなどのソーシャルメディア活用度に関する企業調査を行い、 国内でソーシャルメディアを積極的に活用している企業のトップ50 リストを「ソーシャルメディア活用企業トップ50 」としてまとめま したので、発表いたします。 ■調査の実
2011/02/15 リンク