エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
短編WEBコミック工房
十三年前の漫画です…。旧白! はるか昔にコピー本として出したのですが、掃除したら原稿が出てきたので... 十三年前の漫画です…。旧白! はるか昔にコピー本として出したのですが、掃除したら原稿が出てきたので、せっかくなのでサイトに載せることにしました。 ついでに僕の「旧白観」のまとめを…(笑) 志摩子の初恋は、佐藤だと僕は思っています。 でも佐藤は志摩子に「恋」はしなかった。 「僕の中で」佐藤がどうして志摩子に恋をしなかったかというと、僕が聖蓉派だからというわけではなくて、一番の理由は、単純に「栞」事件の所為で、再び誰かに恋心を抱けるほどに、在学中は傷が治らなかったと思っているからです。 そして佐藤は、自分にも栞にも似ている志摩子を恋愛対象に見るのは、有意識か無意識かは曖昧ですが、恐くて避けていたと思っているのです。 そして、それを理解する「いい子」の志摩子は佐藤に踏み込まなかった。 だから志摩子は自分の気持ちを押し殺してしまって、そのまま佐藤は卒業してしまった。 それが「言わなくても解り合って