記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    medihen
    medihen ”中国において中国式のコミュニケーション方法を採り、受け入れられている日本のブランドとして、朝日新聞の中国版ツイッター(ウェイボー、微博)を紹介します。”

    2013/03/11 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain ツイッター型のプロモは貌が見えそうな言動でないと受けないってのは日中共通なんだな。面白い。

    2013/01/28 リンク

    その他
    filinion
    filinion あー、ここで言う日本のネットユーザー様の見本みたいなのがブコメにもいる…。「日本から出てけよ!」とか言うなら、日本語記事くらいちゃんと読もうよ…。

    2013/01/26 リンク

    その他
    kinbricksnow
    kinbricksnow まるで個人のブログのような感覚。「今日、富士山が超きれいに見える~」と富士山の写真をアップしたり。一般的なメディアとはまったく違います

    2013/01/26 リンク

    その他
    nippondanji
    nippondanji "ネット上の中国人は踏み越えてはいけない一線を知っているので、炎上リスクは捨てている"<リアルでは一線踏み越えまくりなわけだが。

    2013/01/25 リンク

    その他
    paravola
    paravola 100万人を超えるフォロワー(日経や共同通信は1万以下)/「小日本」と呼ぶのはやめて「小鬼子」にしよう

    2013/01/25 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    朝日新聞のツイッター、中国で人気の理由

    前回のコラムでは、ユニクロが日企業という枠を超え、いかに中国で愛されるブランドとなっているかを...

    ブックマークしたユーザー

    • medihen2013/03/11 medihen
    • kechack2013/03/11 kechack
    • peketamin2013/03/11 peketamin
    • hasetaq2013/03/11 hasetaq
    • riturn2013/02/23 riturn
    • timetrain2013/01/28 timetrain
    • t_thor2013/01/26 t_thor
    • filinion2013/01/26 filinion
    • kinbricksnow2013/01/26 kinbricksnow
    • nippondanji2013/01/25 nippondanji
    • paravola2013/01/25 paravola
    • nanaoku2013/01/25 nanaoku
    • daybeforeyesterday2013/01/25 daybeforeyesterday
    • laislanopira2013/01/25 laislanopira
    • yadok2013/01/24 yadok
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事