エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】C#ジョブシステム、VRエディタ、タイムラインエディタにOctane Renderer対応。Unite2016 LA 基調講演で紹介されたモノ達 - テラシュールブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】C#ジョブシステム、VRエディタ、タイムラインエディタにOctane Renderer対応。Unite2016 LA 基調講演で紹介されたモノ達 - テラシュールブログ
先日行われたUnite 2016 Los Angelsの基調講演が公開されました。 2時間の動画を見るのは面倒なので、少... 先日行われたUnite 2016 Los Angelsの基調講演が公開されました。 2時間の動画を見るのは面倒なので、少しまとめます。 www.youtube.com Unityとその周辺 Unityの理念について Unity Connect 対応グラフィックAPI QA(Quality assurance:品質保証)について Unity Collaborateのオープンβが開始。 対応プラットフォーム パフォーマンスと新しい機能関連 ”待ち時間”を短くするワークフロー CPUコアを目一杯使うネイティブレンダージョブスとC#ジョブシステム Metal対応、iOS/tvOS、それとMacに ImageSequencerについて 綺麗な画面効果 見てる場所のライトマップを優先的に焼くProgressive Lightmapper 事例紹介 タイムラインエディターについて Octane Rend
2016/11/04 リンク