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【Unity】Playable APIで幾つかの小技 - テラシュールブログ
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【Unity】Playable APIで幾つかの小技 - テラシュールブログ
昨日のPlayable APIで書ききれなかった事を少し追記します。 tsubakit1.hateblo.jp 複数のAnimatorに単... 昨日のPlayable APIで書ききれなかった事を少し追記します。 tsubakit1.hateblo.jp 複数のAnimatorに単一のPlayableを流し込む アニメーションの出力先を切り替える Additiveの再生 複数のAnimatorに単一のPlayableを流し込む PlayableGraphにOutputは実は複数作ることが出来ます。コレを利用すると、複数のオブジェクトを完全に同期した状態でアニメーションさせる事が出来ます。 またOutputでアニメーションを流し込んだ場合でもアバターはAnimator毎に制御されているので、Humanoidならボーン構造の異なる物でもアニメーションが可能です。 アニメーションのコストがかかるのはスキニングの部分なので大した意味はありませんが、何かに使えるかもしれません。 AnimationClipPlayableが共通化されているの