エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界トップ企業のソーシャル戦略5選から解く「ソーシャルの声」活用トレンドとは?-ノート|U-NOTE【ユーノート】-イベントまとめプラットフォーム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界トップ企業のソーシャル戦略5選から解く「ソーシャルの声」活用トレンドとは?-ノート|U-NOTE【ユーノート】-イベントまとめプラットフォーム
セールスフォース・ドットコム Salesforce Radian6 ブランド・マネージャー 加藤希尊氏 ソーシャルメデ... セールスフォース・ドットコム Salesforce Radian6 ブランド・マネージャー 加藤希尊氏 ソーシャルメデイア活用の先進企業である、 セールスフォース・ドットコムのブランドマネージャー加藤希尊氏が読み解く 「ソーシャルの声」活用トレンドとは? ソーシャルメディア3つのキートレンド ・デジタルデータ量 2年間ごとにデータ量が倍増している ・消費者の行動変化 70%の消費者が、商品購入時に他人の意見を参考にする ・ ビジネスの変化 ソーシャルメディアを上手く取り入れた企業は、 キャンペーン効果が60%改善 ビジネスにおいて、「ソーシャルの声」の活用が成功している領域は? 3つの領域 ・マーケティング ・セールス ・サービス この3つの領域で「ソーシャルの声」の活用が進む。 さらに、それぞれの領域が融合している箇所で新しい取り組みが生まれる。 2013年「ソーシャ