エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「世界一の男性美容会社へ」BULK HOMME新キャッチコピー&ムービーお披露目会イベントレポート|U-NOTE【ユーノート】- ビジネスマンのためのノウハウまとめを無料で
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「世界一の男性美容会社へ」BULK HOMME新キャッチコピー&ムービーお披露目会イベントレポート|U-NOTE【ユーノート】- ビジネスマンのためのノウハウまとめを無料で
2013年8月9日17時からクリエイターやITベンチャー経営者などが集まる渋谷のカフェ「factory」でBULK HOM... 2013年8月9日17時からクリエイターやITベンチャー経営者などが集まる渋谷のカフェ「factory」でBULK HOMME新キャッチコピー&ムービーお披露目会が行われた。これまで「肌が変われば人生が変わる」をキャッチコピーに、男性も美しくなることで幸せになれるということを発信し続けてきたBULK HOMMEが、新しいキャッチコピーの下、どのような”想い”で新しいステージを進んでいくのか注目のイベントに参加して来たのでその様子をレポートする。 BULK HOMMEのこれまで。 BULK HOMME(バルクオム)は、「本質主義」というスローガンのもと、男性美容の答えを出すために生まれたメンズコスメブランド。2013年4月2日にデビュー。現在(2013年8月)までにユーザー数約5000名、Facebookは約10000いいね!を獲得している人気急上昇中のブランドだけあって、会場は満員の参加者
2013/08/20 リンク