エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【アパレルメーカーから学ぶ】マーケティング戦略で重要なこと - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
マーケティング戦略が上手いとされている業界として、アパレル業界があります。衣服を売るだけではなく... マーケティング戦略が上手いとされている業界として、アパレル業界があります。衣服を売るだけではなく、商品に付加価値を付ける施策を行っているのが、アパレルメーカーの特徴と言えるでしょう。ここでは、アパレルメーカーから学ぶマーケティング戦略で重要なことを紹介していきたいと思います。 アパレルメーカーの中にはターゲティングを明確に行っている企業が多いです。ターゲットとなる性別や年齢、タイプを決めることがマーケティング戦略を練るまず第一歩になると言えるでしょう。しっかりとターゲティングを行った人に合った商品や広告展開を行うことが売上に繋がるということがアパレルメーカーのマーケティングを見るとわかります。 アパレルブランドにとってイメージというものはとても大事な要素です。低価格、お手ごろなイメージを持たれているアパレルブランドが急に戦略として高級ブランドのようなマーケティングを行っても、イメージとはか
2014/11/05 リンク