記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    thesecret3
    内勤は知らんけど、顧客の話が日本語で聞けて、何をすべきか理解できる人は必要だと思うが。

    その他
    vayataka
    同意。ただ、デザインだけじゃなく他の業界もそうだと思う。市場が変わってきたから求められることも変わってきた。

    その他
    mut00tum
    それはそうだろうな

    その他
    ohayou_ikechan
    ある意味わかる。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    U-NOTE - サイト閉鎖のお知らせ

    U-NOTE サイト閉鎖のお知らせ 長らくのご利用、誠にありがとうございました。 当サイトは2024年12月31日...

    ブックマークしたユーザー

    • mornin32016/09/04 mornin3
    • kwdana22016/01/19 kwdana2
    • rina10182015/04/16 rina1018
    • eeend872015/04/16 eeend87
    • yuu-same2015/04/15 yuu-same
    • thesecret32015/04/15 thesecret3
    • vayataka2015/04/15 vayataka
    • yu6300762015/04/15 yu630076
    • norteak2015/04/15 norteak
    • primedesignworks2015/04/15 primedesignworks
    • SatoshiK2015/04/15 SatoshiK
    • sivipp2015/04/15 sivipp
    • mut00tum2015/04/15 mut00tum
    • kaimo102015/04/15 kaimo10
    • saken2015/04/15 saken
    • naggg2015/04/15 naggg
    • ohayou_ikechan2015/04/14 ohayou_ikechan
    • karasunekoneko2015/04/13 karasunekoneko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む