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無名の温泉地が一気に九州トップの温泉街に!? ホリエモンが紹介する、ネット時代の宣伝手法とは - U-NOTE[ユーノート] - 仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -
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ホリエモンこと堀江貴文が、自身のメルマガに寄せられた質問に答えるYouTube番組「ホリエモンチャンネル... ホリエモンこと堀江貴文が、自身のメルマガに寄せられた質問に答えるYouTube番組「ホリエモンチャンネル」。「堀江貴文のQ&A vol.501〜「シェアしたくなる」がポイント!?〜」では、ホリエモンが低予算でも簡単にできる、ネットを使った宣伝の方法を語った。 今回取り上げた質問は、「ある地方の観光地をできるだけ低予算で活性化したいと思っています。その観光地は、温泉が有名で若者があまり住んでおらず、観光にも年配の方しか来ません(温泉地ランキングとしては、全国20位以内に入っております)。 こういった地には、どのような施策が向いているのか教えていただきたいです。有名人を特別大使にするなど、新たに企画を考えた方がいいのか? それとも今ある資源を再利用した試みをする方がいいのか? 『老人』『さびれた』などがキーワードかなと思っています。何か知恵をお貸しいただければ幸いです」という質問。