エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【基礎編】Googleアナリティクスでスマートフォン分析するためのフィルタとカスタムレポート設定
※本記事は、2016年公開当時の情報を基にした記事です。 Web担当者やWebコンサルタントであれば、さまざ... ※本記事は、2016年公開当時の情報を基にした記事です。 Web担当者やWebコンサルタントであれば、さまざまなセグメントを駆使してGoogleアナリティクスを見ていることと思います。 そんなとき、分析レポートを見始める時点でデータが絞り込まれていると便利ですよね。データの絞り込み計測は、さまざまなメリットとデメリットがありますが、使いこなせば解析の効率化が期待できます。 今回は、スマートフォン分析のためのフィルタやカスタムレポート設定を行っていない方向けに、いつでもできる設定の基本を解説いたします。 本記事ではユニバーサルアナリティクス(UA)の情報を解説していますが、UAは2023年7月1日をもって利用できなります。 後継のGA4の情報については「サクッと分かる!Googleアナリティクス4」資料をご確認ください! なぜスマートフォンだけを分析できたほうがいいのか 調査会社大手のニール



2016/04/13 リンク