エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google タグマネージャの活用で効果検証の高速化とリソース削減を実現 - エムオーテックス株式会社事例【インタビュー】 | ナイルのコンテンツ相談室
(写真左からエムオーテックス坂本氏と藤田氏。右は弊社コンサルタントの長岡・實川。) Google アナリ... (写真左からエムオーテックス坂本氏と藤田氏。右は弊社コンサルタントの長岡・實川。) Google アナリティクスだけでなく、広告タグをはじめとしたタグや効果検証用のスクリプトも一元管理できる「Google タグマネージャ」。特に広告展開する企業のネットマーケティングにおいては、作業を効率化できる必須ツールとも言われています。 ただ、タグマネージャの導入により作業効率が上がるとはいえ、実際にどの程度の導入メリットが得られるのかは使ってみないとわからない部分も多いもの。 そこで今回は、企業向けセキュリティソフトとして11年連続シェアNo.1の「LanScope Cat(ランスコープキャット)」をはじめとした「LanScope(ランスコープ)」シリーズを開発販売する「MOTEX(エムオーテックス)株式会社」の坂本琴音氏と藤田幸氏に、タグマネージャの導入実例についてお話を伺いました。 主なプロジェ
2016/07/11 リンク