エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スペースを通じて「新しい体験を売る」〜”活用事例集”としてのオウンドメディア「BEYOND」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スペースを通じて「新しい体験を売る」〜”活用事例集”としてのオウンドメディア「BEYOND」
愛のないコンテンツマーケティングに未来はない――そんな強い思いでコンテンツマーケティングに取り組む... 愛のないコンテンツマーケティングに未来はない――そんな強い思いでコンテンツマーケティングに取り組むナイルでは、「愛」に満ちたコンテンツマーケティング施策を展開している企業をシリーズで追っていく。 シリーズvol.01は、球場から無人島、お寺までユニークなスペースをネットで簡単に貸し借りができる「スペースマーケット」を運営する株式会社スペースマーケットを訪問。 スペースマーケットでは現在、時間貸用のレンタルスペースを取り扱い、「お寺で経営会議」「古民家で結婚式」「映画館でパーティー」などユニークな利用事例が多数生まれ、サービス開始以来、その取り扱い数は6000件を超える。 そんなスペースマーケットが昨年5月、魅力的なスペースやユニークな利用事例、ノウハウ等を紹介するオウンドメディア「BEYOND」を立ち上げた。その狙いは? そこにはどんな愛情が注入されているのか? コミュニティマネージャーの