エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「決定者が多いと、つまらないものしかできない」BAKE阿座上さん・塩谷さんに聞くオウンドメディア成功の秘訣
「決定者が多いと、つまらないものしかできない」BAKE阿座上さん・塩谷さんに聞くオウンドメディア成功... 「決定者が多いと、つまらないものしかできない」BAKE阿座上さん・塩谷さんに聞くオウンドメディア成功の秘訣 愛のないコンテンツマーケティングに未来はない――そんな強い思いでコンテンツマーケティングに取り組むナイルでは、「愛」に満ちたコンテンツマーケティング施策を展開している企業をシリーズで追っていく。 Vol.04は、設立わずか3年で急成長し、東京・自由が丘の旗艦店が「行列のできる」チーズタルト専門店として大人気の株式会社BAKE。 1ブランド1商品にこだわり、現在「BAKE CHEESE TART」以外に「PICTCAKE」「CROQUANT CHOU ZAKUZAKU」と「 RINGO」の4ブランドのスイーツを販売する。そんな人気ブランドのお菓子屋さんが、昨年5月にオウンドメディア「THE BAKE MAGAZINE」を立ち上げた。 その狙いは? そこにはどんな愛情が注入されているのか
2016/07/05 リンク