エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スタートアップがユーザからのフィードバックを逃さないために
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタートアップがユーザからのフィードバックを逃さないために
ユーザからのフィードバックをいかに全方位でくみ取るか、そのために便利なサービスの数々を書いてみる... ユーザからのフィードバックをいかに全方位でくみ取るか、そのために便利なサービスの数々を書いてみる。今回はよてもよいエントリになりそうな予感がするので、アクセス数増えないかと無駄にタイトルにスタートアップとつけてみた。 ユーザの要求する意見を全部聞いてると、ウンコみたいなプロダクトができてしまいますが、自分の気づかなかった部分を知るためにもユーザの声を可能な限り聞くのは非常に重要であります。 リーンスタートアップでも顧客の声を聞けとある。「ずっと顧客の声を聞くためにビルから出ているわけにはいかないよね、そういう時は可能な限りユーザから自分にフィードバックを届けやすいチャネルを作るのが大事なんすよ」とRunning Leanのアッシュさんも言っております。 ゼロベースの石橋さんも、「ユーザは熱心なファンからライトなファンまで幅広くいるので、それぞれの層の人達がストレスなくフィードバックをおくれ