エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Y-Combinator卒業チームから、最新のブランディングをパクる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Y-Combinator卒業チームから、最新のブランディングをパクる
Y-Combinatorが最新のDemo-Dayをやっているらしい。Techcrunchによると、39チームのうち15チームがモバ... Y-Combinatorが最新のDemo-Dayをやっているらしい。Techcrunchによると、39チームのうち15チームがモバイルアプリで、主流がどんどんモバイルファーストになってるみたいだ。 今回は初の日本人チームもいたりと、ピッチ見るだけでも勉強になると思うのだけど、僕が興味あるのはピッチよりiPhoneアプリを作っているチームのランディングページである。 Y-Combinatorといえば、スタートアップのノウハウが結集しているので、そこを卒業しようとしていて、iPhoneアプリを作っているチームがどんなふうにランディングページを作っているかは参考になるに違いない。 PathとかFlipboardみたいなお手本のような紹介ページも参考にはなるのだけど、あちらは潤沢な資金を使ってゴリゴリとイケてる動画を作れるからなかなか真似できない。 それよりも、お金も時間もないながら、ノウハウは最