エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
成果の出るランディングページの作り方!Web集客必勝方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
成果の出るランディングページの作り方!Web集客必勝方法
ウェブマーケティングでランディングページ(LP)を作るのは非常に重要なことです。 ランディングページ... ウェブマーケティングでランディングページ(LP)を作るのは非常に重要なことです。 ランディングページとは「1つの商品やサービスを売るための1枚の長いページ」事ですが、商品が売れるページを作るには構成やデザインに工夫をする必要があります。 顧客獲得数が6倍になった事例もありランディングページには工夫の余地が十分残されているのです。 そこで、今回はそのランディングページの構成や作り方、作成する前の準備など売れる方法を紹介します。 紹介した方法を実践すれば最低限売れるページの要素を理解する事ができますので、ぜひ最後まで読んで頂けましたらと思います。 ランディングページ(LP)とは? まずはランディングページについて理解を深めていきましょう。 ランディングページはインターネット広告のリンクをクリックした際に表示される縦長のウェブページです。 なぜランディングページが縦に長いのかというと、1ページ内