エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Microsoft Surface Proのサポート、神対応だった | URAMAYU
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft Surface Proのサポート、神対応だった | URAMAYU
昨年11月位に入手して、楽しく使ってたSurface Pro 3。 年が明けてから、どういうわけかタイプカバーの... 昨年11月位に入手して、楽しく使ってたSurface Pro 3。 年が明けてから、どういうわけかタイプカバーのキーボードも、Bluetoothのキーボードも接続できなくなった。 5回に2回くらい接続してキーが打てるんだけど、PCとして使い物にならない。 トラブルシューティングに書いてあることはひと通り試したし、 Microsoft Surface タッチ カバーおよびタイプ カバーのヘルプ | タッチパッドのヘルプhttps://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/hardware-and-drivers/troubleshoot-surface-keyboards もういっその事修理に出すのも考慮し、工場出荷時状態にクリーンアップしたけど状況は改善しない。 そんなわけでマイクロソフトのSurface サポートにログインして、Surfaceのシ