エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本当にあった怖い話【パラレルワールド実体験】田舎あるある
なんて言える余裕はないくらいの、「山からクマが出てきて、車をチョンっと押そうものなら崖からまっさ... なんて言える余裕はないくらいの、「山からクマが出てきて、車をチョンっと押そうものなら崖からまっさかさま!」という状態です。 しかも、落ちたらいつ助けがくるかわかりません! 前から車がきたらもうジ・エンド。 怖いからUターンしようにも、Uターンすら出来ない道。 しかも、山道ですので「落石注意」の看板は当然あるのですが、 本当に落石があちらこちらに! でも石をよけるスペースはありません。 たまたまタイヤが通るところには落ちてなかったので助かりました。 落石注意とは 知ってますか? 「落石注意」とは、石が落ちてくるから注意して!ではなく、石が落ちているかもしれないから注意して!ということなんですよ。 夜の山道はさらに危険 そんな苦労をしてやっとゴールにたどりついたのは、家を出てから1時間30分後でした。 すごいっ! さすが早いっ! でも二度と通りたくない! しかも夜は絶対ムリ! ということで帰り









2015/10/15 リンク