エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleキーワードアドバイスツールが開始した検索数表示をちょっと検証
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleキーワードアドバイスツールが開始した検索数表示をちょっと検証
組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくる... 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! Google AdWordsキーワードツールの検索数を検証 Googleの検索数は「Approx Search Volume」と書いてあるように「おおよその(Approx)」と正確なものではないと言っていますが、いったいどれほどのものなのか、キーワードアドバイスツールフェレットと数値を比較してみました。 フェレットでの「マーケティング」検索数と比較 ↑こちらがフェレットで「マーケティング」の検索数を調べた結果。 ↑こちらがGoogleキーワードツールでの「マーケティング」検索数。 比較していただくとお分かりになるかと思いますが、フェレットがGoogleとYahoo!などをマージした数値であるにも関わらず、Google単体のほうが大きく上回っている状況