エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自社サイトを強化する「ビッグコンテンツ」を作るための5つのステップ(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
3回に分けてお届けしてきたこの記事もいよいよ最終回を迎えた。今回は、ステップ4「休息を取るべきとき... 3回に分けてお届けしてきたこの記事もいよいよ最終回を迎えた。今回は、ステップ4「休息を取るべきときを知る」とステップ5「活用する」について見ていこう。→まず前編と中編を読む 戦略的ビッグコンテンツ制作ステップ4 休息を取るべきときを知るビッグコンテンツは、それだけで大変な労力を要する。公開前後のプロモーションをすべて合わせると、かなり大規模なプロジェクトだ。このガイドの制作は極めてやりがいのあるものだったが、私たちのチームや会社に膨大なストレスがかかってもいた。 ガイド公開までの最後の数週間、私たちは猛烈な追い込みをかけた。メンバーの多くが十分な睡眠や休息を取っていなかった。夜も週末も働いた。休みを取るように言われても、だれも休もうとしなかった。とにかくこの仕事を片付けたかったのだ。 そんなわけで、ようやく目的を達したとき、チームで一緒に休息を取って祝う日を作った。私たちはオフィスを後にし
2014/04/15 リンク