記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tkys0628
    tkys0628 “従来のバナー広告の効果はサイズに依存するため、スマートフォンの画面サイズでは、相対的に価値が低くなってしまいます” うーん...

    2014/11/04 リンク

    その他
    kana321
    kana321 これからのマーケティングでは「新たな広告クリエイティブ」「データ活用による最適化」「ブランド保護」が重要キーワードに

    2014/10/31 リンク

    その他
    eagleyama
    eagleyama “500万社といわれる日本の企業のうち、インターネットをビジネスに活用しているのは10%に満たないといわれています。Yahoo! JAPANのECサイトと広告アカウントを足しても20万社程度です。残りの約480万社にも利用してもらえ

    2014/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ヤフーが目指すマルチデバイス時代のマーケティングは新しいクリエイティブとデータ活用が鍵――ヤフー高田徹氏インタビュー | Yahoo!マーケティングソリューション

    ブックマークしたユーザー

    • ke_ko2014/12/03 ke_ko
    • chinocci2014/11/04 chinocci
    • James_Hetfield2014/11/04 James_Hetfield
    • tkys06282014/11/04 tkys0628
    • sameo2014/11/02 sameo
    • kenmitsu2014/11/02 kenmitsu
    • sota-k2014/11/01 sota-k
    • uchiuchiyama2014/10/31 uchiuchiyama
    • qmonshota2014/10/31 qmonshota
    • kana3212014/10/31 kana321
    • beth3212014/10/31 beth321
    • yoshikoyamazil2014/10/31 yoshikoyamazil
    • eagleyama2014/10/31 eagleyama
    • kumokaji2014/10/31 kumokaji
    • shiyamaz2014/10/31 shiyamaz
    • shindoiwa002014/10/31 shindoiwa00
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事